山梨事業部会議 4月7日

4月7日に甲府事業所会場で山梨事業部会議が行われました。

瀬口副社長 鵜飼専務 西村部長 佐藤課長

程熊所長・阿久澤 内野澤副所長・折口副所長が出席し行われました。

瀬口副社長より会社経費や事業所経費の有効な使い方や今後どのようにして経営技術を磨いていくかの説明がされました。考えてみれば会社経費や事業所経費を有効活用していたのか、また今後は事業所経費をどのように有効活用していくべきか真剣に事業所や事業部で話し合っていかなければならないと思いました。コロナ感染で仕事量が激変し苦しい状況がまだこの先続くかもしれません最悪の状況も頭のどこかには置いて置く事が大事だと考えます。そのためには少しの打撃では崩れない共立建設㈱山梨事業部として一枚岩になり頑張っていきたいと思います。新年度を迎え新たな目標売り上げとミツワ版ABCを達成できるように山梨事業部一丸で頑張りたいと思います自分達や事業所の未来の為に経営技術を磨き令和4度も頑張ります。従業員会議などを有効活用し事業部内の議題や問題点なども全員に共有できるように鵜飼専務・西村部長・佐藤課長のお力をお借りし解りやすく皆に説明できたらと考えていきます。                                     

山梨事業部一同