な..ななな...

なんとなんと。

なんだと思いますか?

そうなんです!足立事業所に黄色い新しい仲間が増えました。

キヤ車じゃないですよ、、、、

びっくり!!!!PC78の10型が入りました。

足立事業所では、3台目にあたる重機です。

1台目は高橋さん

2台目は樋口さんが主に乗っているので、、、、、

そろそろ自分の番なのかなと、、、、、(笑)

しかしまだ自分はそこまで乗れてないので、、、、

この10型はとても繊細らしく(僕みたいです(笑))少しのゴミでも重機に悪さをするみたいです。

足立事業所は「次世代を見据えた機械施工」というベストモデルを掲げているので先輩達の高度な運転技術を見習っていきたいと思います((笑)

なので始業前点検をしっかり行い、なにがあっても対応できるように日々精進し大切にしていきたいです。

重機を買ってくださりありがとうございます。                     

共立建設㈱足立事業所 須藤大樹