一般社員意見交換会 白岡事業所

【前田 昌哉】
お疲れ様です、白岡事業所の前田です。
今回は一般社員意見交換会へ久しぶりに参加しました。
研修会の中でも話がありましたが、コロナの感染者を発生させないように感染対策を徹底する。当事業所は遠征作業が主となり、片道1~2時間の車移動が年間と通して多いくなります。
交通事故を発生させると作業中止だけでなく仲間の命にも関わる為、コロナ対策だけでなく交通事故防止にも尽力したいと思います。

【長島 徹】
今回は大宮研修所にて一般社員意見交換会が開催され、参加しました。
ミツワエンジニアリング㈱佐藤課長、高崎建設㈱板野課長が講師としてコロナ対策及び交通事故についてがメインとなりました。
午後に社長の講和がありました。
ミツワグループでは全社員に『共に育む』の冊子が配布されています。
今冊子をうまく活用することで、後輩の育成だけでなく、自分自身の成長にも大きくつながると感じました。
もし作業上または私生活で悩んだ際はこの冊子を見て、ヒントを得れればと思います。