ITセミナー 白岡事業所

白岡事業所 萩原
本日大宮研修所にてITセミナーが開催されました。
自分は、IT セミナーに参加する事が初めての事で緊張していました。
セミナーが始まり挨拶運動から始まりました。社長からご指名をいただき余りの緊張から大きな声を出せませんでしたが、次回も参加する機会があれば大きな声で挨拶運動を行いたいと思いました。
挨拶運動が終わると瀬口社長・瀬口副社長のお話を聞いた後、維新建設㈱ 小山事業所の安全大会で発表をしたパワーポイントを使用した動画を観ました。完成度が高いため自分も勉強して頑張りたいと思います
その後、午後より10月に開催予定の共立建設㈱ 安全大会にて使用する動画の作成を行いました。
自分は、分からない事ばっかりでしたがかなり勉強になりました。