一般社員意見交換会 白岡

一般社員意見交換会へ参加して、どの事業所も重機オペレーターと誘導員を育てる事に力を入れたり、器材の軽量化等どんどん機械化作業に移り変わっているんだなと思いました。 佐々木 淳志

今回の一般社員意見交換会で印象に残ったことは維新建設の極小橋梁撤去の工事動画の内容が自分にはとても興味深い動画でした。  伊東 敏彦

一般社員意見交換会に参加して、高卒で入ってきた新人社員はハングリー精神が昔よりなくなったと話があり、自分にも当てはまることがあり教育の仕方をまた考えなきゃいけないと思いました。
新人社員のレベルに合わせて教育していかないと辞めるかもしれないと考えられるので、これから教育していく時はこのことを意識してやっていきたいです。 平井 風冴

今回、一般社員意見交換会に参加して各事業所で行っている安全を行う為のポイントや注意点など様々な対策がありとても勉強になりました。  橋本 天翔