埼玉事業部会議

本日、7月9日大宮研修所にて埼玉事業部会議を行いました。会議内容では会社事に関する内容や熱中症への対策、所有している車輛・重機の管理や8月に行うトップセミナーでベストモデルの進捗状況を動画報告として作成する旨をが挙がりました。熱中症対策として埼玉事業部では製氷機を各事業所(大宮・白岡)に設置し現場にもっていくジャグに生成された氷を入れて持っていてます。ベストモデルの動画(進捗状況)に関しては現場の写真等を準備している段階で今月中にはほぼ完成している状態にしたいと思います。来月は夏季の大型連休も控えているので作業事故や熱中症などの体調不良を起こさずに過ごしていけるように頑張って行きたいと思います。(大宮事業所 荒川)