ミドルセミナー 社報動画をみて

今回コロナウイルス感染急拡大につき断腸の思いで欠席させていただくことになってしまいました。

維新建設の社報動画を拝見させて頂きましたが、高崎建設とはまた違った内容となっており

自分の事業所の課題点などがはっきり見えていて見習わなければならないことが

とても多いことに気づかされました。一気に課題点を直すことはできませんが

ひとつづつ確実に改善していき、よりよい事業所運営ができればと思いました。

個人的な課題としては事業所に関係する数字を勉強しなくては、話にならない点です。

今回の宿題を提出するにあたって自分一人の力でできないことが多すぎました。

今後勉強も含めて、いろいろな研修に参加できればと思います。    高崎建設 桶川事業所 松本