埼玉事業部会議より(大宮事業所)

本日11月10日(木)、白岡事業所にて埼玉事業部会議が開催されました。今月も瀬口社長がお越し下さり、働き方改革について、これまではJRや東鉄等の元請会社が国の方針に従って政策に取り組んできていたが協力会社も2・3年のうちに本格的に実践していかなくてはいけないことコロナの影響で仕事量の減少などが垣間見えてるので給与(金額)の確保をするためにも各事業所での売り上げ確保をするために努めてほしいことなど今後の方針的なことをお話ししてくださいました。大宮事業所でも売り上げを向上させるためにも従業員をもう少し増員して来年度には省力化工事だけでなく保線作業にも携われるように努めていきたいと思います。(荒川)