ITセミナー 白岡・齊藤

お疲れ様です、齊藤です。

本日は大宮研修所にてITセミナーが開催され、内容は『ベストモデル』についてでした。

今年度が三カ年計画の最終年となります。

数年前から重点的に取り組んでいるオペレーター・技術者の育成に終わりはなく、今後も継続して取り組み

オペレーターの育成、全体的な技術力の向上を図っていきたいと思います。

【3年後の目標】

3年後には40歳を迎えます。

年齢に区切りが付き、自分自身の強みを見付けていかなければと思っています。

11月より新たな大型保守用車が埼玉管内にて稼働し昨年度より1機種、さらに2023年1月よりもう1機種と

計2名の計画がスタートしています。

他事業所の方々の協力を頂きながらの施工となっていますが【計画の先読み】の重要さ・大切さを学びました。

親身に話を聞いてくれる上、常にアドバイスをくれる〇〇さんありがとうございます。

先々を考え行動し、現場にて従事している方々に気持ちよく施工して貰える様に取り組んでいきたいと思います。