IT研修会

今回初めてIT研修会に出席して動画の作成について学びました。安全大会で動画を拝見しますが自分が携わって初めて動画を作ったり編集したりするのが大変だとわかりました。今回は編集ソフトをダウンロードして素材(写真)の準備、選曲、実際に挿入しての簡単な動画作りを行っただけですが今後は1本の動画を作成していきたいと思います。まだまだ教わる事が多々ありますので研修会や動画を作成している方々から学んでいきます。ITだけではなく開催される研修会に出席させていただけていますので今後事業所の役に立てる人物になれる様日々精進して行きたいとも思っております。目標は異常時・管理マスター研修会にて載せてありま。大宮事業所 嶋田