令和5年度 入社式 (大月事業所)

4月3日に行われた共立建設㈱入社式は天候にも恵まれて春らしい陽気の中行われました。瀬口社長からはメモや手帳などに悔しい思いや情けない思いなどをした時は書き残して自分を思い返す事により成長していくなど経験から培ったお言葉を新卒者へ届けていました。また石の上にも三年などのお言葉のご説明をされていました。

思い起こせば私も会社を退社しようと思った時などに瀬口社長や当時の諸先輩方から引き留めてもらい現在に至っております。瀬口社長は家まで行くから家の住所を教えろと言われて当時は焦った事を(;^_^A 今でも思い出します。時が過ぎ十数年あの時本当に辞めなくて良かったと思っております。新卒者の皆さんご入社本当におめでとうございます。共立建設の一員として軌道工の仕事の面白さや努力を一緒に共有していけたら幸いです。大きく飛躍する事を願っています、頑張れ新人の皆さん!                          大月事業所 阿久澤