大宮事業所辞令。 嶋田

4月1日より辞令を頂き大宮事業所の副所長になりました嶋田です。省力化工事が始まる時に大成事業所立ち上げメンバーとして在籍させて頂いて三年目となりました。大成事業所から大宮事業所に場所が移動になるなどありましたが現場では大きな事故・トラブル等なく推移してこれました。最初は副所長のお話頂いた時に自分で出来るのか?と心配でしたが自分を信じて推薦して頂いた所長の助けになれればと引き受けました。引き受けた以上副所長業務を頑張り所長のサポートをしていこうと思います。まだまだ知らない事ばかりで未熟者ですが日々勉強し成長していきたいと思います。皆様ご指導ご鞭撻。宜しくお願い致します。簡単ではありますが挨拶とさせて頂きます。