管理マスター勉強会 維新建設 宇都宮 國井

初めて管理マスター勉強会に参加させていただき、何が何だか分からないまま終わってしまいました。

感想で、瀬口会長からABCランクとZグラフの見方、重機・軌陸車の保有台数を教えてもらいました。

洋美社長からは、自分が維新から一人ってこともあってかなり気を使ってもらい親切に色々な事を教えていただき勉強になりました。

共立建設のマルタイOPの人と色々な話が出来た事は、すごくいい経験になりもっと話がしたいと思いました。

『使命感』小集団では、荒田副所長の補佐として業務に携わり、分からない事だらけで戸惑いながら荒田副所長と連携をとってやっていきたいと思います。