大宮事業所会議

本日大宮事業所会議が開催され社長・副社長・高木次長・佐藤課長に出席して頂きました。高木次長より今回踏切を鳴動る事故が発生しましたが確認会話を行っていれば防げていた事象だったとのお話しを聞きました。大宮事業所でも現在USPマクラギ交換を行っており踏切近くでの作業を行なっています。同じ事象を発生させてしまう可能性も十分あり得ますので他人事ではなく自分達に置き換え対策など愚直に行っていかなければと思います。もう一つのお話に2024年働き方改革問題がありました。休みなど必要になる為人員の募集など行って人員を増やしていかなければなりませんので対応を行っていきます。他にも様々な事がありますので対応出来るよう能力を向上できる様努力致します。 大宮事業所 嶋田