管理マスター勉強会

今回の管理マスターは、人材の募集に対してSNSを利用するためのノウハウを学ぶため外部講師をお招きしての開催になりました。色んな媒体でチャレンジしても応募が無い、そもそも認知度が無い。じゃあまず認知度を上げる、そのためのきっかけの一つとしてSNSを活用してみては、という事で講師から話がありました。現場サイドとしては、平均年齢が高い業界なので、なじみがない事をどのように浸透させるかが課題ですが、やらないと始まらないのでとりあえず継続して行う事で、会社の行事程度に浸透してから内容の精査になってくると思います。月日がかかりますが結果が出る様に取り組んでいければと思います。

桶川事業所 荒川 紳也