一般社員意見交換会 共立建設㈱

非常に意義のある会でした。歴史に学ぶの動画を見れたり、瀬口社長の貴重なお話を聞くことが出来ました。また、このような機会がありましたら参加したいと思います。  足立事業所:西本

荒川さんが沢山進行を手伝っていて、かっこよかったです。  足立事業所:柏﨑

今回、一般社員意見交換会に参加して色々な講義の中で、歴史に学ぶという動画を見て、今までのルールは歴史の積み重ねだと改めて思いました。自分は航空機が好きですが、その中で出てくるマニュアルは、血で出来たマニュアルと言われ、沢山の事故の積み重ねで出来ていますが、自分たちのつかっているルールもそのような歴史があるのかなと思いました。  花畑事業所:小野寺

本日は、一般社員による意見交換が行われました。会社のあり方など話を聞きましたが、正直、難しいと思いました。とても良い勉強になりました。ありがとうございました。  花畑事業所:森