6月度 東京事業部会議

本日、鵜飼専務、本村常務、高木次長、佐藤課長に参加していただき東京事業部会議が行われました。

前年度の売り上げ、ABC、損益分岐点の話で他の所長、副所長は理解しているようですが私は少し理解ができず

勉強不足なところがありもっと質問をして勉強しなければならないと思いました。

他には「誉め賞」の話になり内容とか規模にこだわらず純粋に褒めてあげたい人を推薦していこうという話になり

大変良い話し合いになったと思います。

エンゲージメントについての話し合いになり、働きやすい環境を作るためのアンケートを作成しようとなり、

所長、副所長とでいろいろと意見を出し合いました。色んな考えがあって参考にもなり勉強になりました。

次回そのアンケートをもとに働きやすい環境を作る議論が楽しみです。     

花畑事業所  高橋