機動事業部会議

本日、三芳事業所にて機動事業部会議を行いました。

多摩事業所も東急電鉄の仕事のオファーが出てきているようです。私鉄は独自のルール等があり、JRでの常識が通用しない部分が多々あるそうで、三芳も私鉄で仕事をしているので共有できる部分があれば互に共有出来たらと思います。

先週の当たりから暑さが増してきていて、具合の悪くなる社員が出てきております。各所熱中症対策はしていると思いますが、具合の悪くなった者を一人にせず付き添いを立てる様にと、大島理事や高木統括部長から呼びかけがありました。三芳の方では一人付けるか迎え等を手配するようにしています。社員の体調を気に掛けてながら今年の夏も乗り越えたいと思います。

三芳事業所 淺井