第172回新人教育 足立事業所

普段やれないガス切断が出来て良かったです。ガス切断は、中々上手くできませんでしたけどいい経験になりました。また安全教育動画を見て改めて声掛け確認会話の重要性を感じました。これからは、さらに意識して声掛け確認会話をしたいと思います。

山口 慧

初めてガス切断をやりました。切るのが大変でした、ガス切り道具の使い方が分かって良かったです。もっと色々道具を使いこなせるようになりたいです。

須崎和也

本日の研修はガス切断の実技が主な内容でした。実際にやってみると切断のスピード、手元を安定、火口を垂直など意識する事が多くて満足出来る成果ではなかったです。機会があればリベンジしたいです。

芳賀集史