静岡沼津市へ釣り



最近私の周りでは釣りブームが到来しています(笑)。ここ1ヵ月程で葛西臨海公園、若洲海浜公園、磯子釣り施設へ行きましたが、今回は男7名、車で2時間半をかけ静岡県沼津市へ行ってきました。

当初の出発時間は夜中2時半頃を予定。しかし朝マズメが良いとの事で急遽0時に出発。海老名サービスエリアでご飯を食べ、3時頃に現地へ到着。

早い時間でしたが釣り人がチラホラ。すぐに準備を済ませ釣り開始。その場で食べる事を予定をし、ガスコンロ・調味料も準備(笑)。

開始から2時間がたち3時間がたち・・・・・・。。。zzZ Z Z (笑)。

さてと、帰るか(笑)。
気付いたら夜の19時になってました(笑)。
開始からの16時間の間は特に面白いことがなかったので省略です(笑)。

今回はイカを釣り上げる事は出来ませんでしたが、また次回リベンジします!笑
現地の釣り人や釣り具屋の人に聞いた所、今年は全然ダメの様です・・・。
でもそんな情報には負けたくない!リベンジ!!多分!!!笑。

あ、ご飯の写真は市場の中にある「丸天」さんの名物かき揚げ丼です。

以上(笑)。