山梨事業部 宿舎パトロール

本日は山梨事業部で会社の方針としての宿舎パトロールを行いました、長期休業に入る前の事業所を点検し点数を出しました。従業員の努力により事務所内、宿舎回り、器具置き場、各部屋が綺麗に整理整頓されていました。



小集団活動報告書、ファイル化によりいつでも誰にでも見えるように整理されていた。

作業の危険ポイントの作成、赤ペン記入者に書いてもらっています。普段気づかない事にも気づかされます。

技術・安全パトロールにて良い点、悪い点をファイルの見える化により伸ばしていくべき点や、改善していかなければならないことが明確になってきています。

倉庫内の整理整頓を皆さんの毎日の努力によって綺麗に保てられていました。

皆さんの努力により行われていることが、チームワーク作りになり、今後の会社の成長と社員の幸せに繋げれるように頑張っていきたいです。

山梨事業部 長田・中田