トップセミナー

本日、11月30日トップセミナー初参加しました。内容的にはこれまでに経験した数々のトラブルやミスについての経験談や対処法の話しでした。初参加とした私ですが社会人として異業種で培った経験も踏まえて少し違った角度から話を聴いてました。それは…ズバリ専門用語が多い為自分での勉強している内容が追いつかない事、まさにこれから入って来られる新しい人材目線、もしくは入社間もない人達と同じ目線なのか 決して言い訳で無く話の内容やちょっとしたミスが重大な危険につながる事は理解出来るのですが今日の貴重な話を是非これからの人達に向けて噛み砕いた話をして欲しいと切に願います。(新人代表?として)各所長さんよろしくお願いします。また話は戻りますが私なりに経験してきた異業種での話やリスク管理の仕方なんかも話せる機会があれば是非聴いて下さい。ミツワエンジニアリング 槇田