第9回ITセミナーに参加して

                       高崎建設 品川事業所 土江

今日、第9回ITセミナーに参加しました。

今回で4回目の参加ということもあり少しはパソコンの扱いに慣れてきた気がします。

今回の動画内容は合同で行ったバックホー、グリッパー研修を撮影したものになりました!

普段、私は誘導員として重機の誘導をすることが多いですがグリッパーは全く誘導したことがないので動画を編集しながら色々と勉強になりました!

高崎建設 桶川事業所 新井

今回自分で編集してみましたが、要所は解っているつもりですが盛り込みすぎて長い動画になってしまいました。他の参加者の方は挿入文字が読みやすく説明も的確でした。そういう風にできたらいいと思いました。もっと勉強が必要だと思いました。最後に寒い中皆さんありがとうございました。