第10回IT活用セミナー  Cグループ

午前見た南海辰村建設の動画を見て、手抜きをしてはいけないことの重要さが伝わる動画でした、今後も手を抜かずに頑張っていきます。見たことない人はぜひ見てください。前回に引き続き今回も重機取り扱い訓練の様子を撮影、編集しました。普段触れられない部分も触れれました。前回とは違う視点で撮り、より良い物を作れたと思っています。今後もこの経験を活かして頑張っていきたいです。 甲府事業所 中田

前回は参加出来なかったので、重機の訓練の様子を編集するのに少し手間取りましたが、動画は一応の形になったので一安心でした。三芳事業所 高須

今回のセミナーでは重機運転者の訓練とIT・動画を融合した一日となりました。操作や作成する側がどのように行うのかで、成果や内容が変わってくること。考えて実行することの大切さを学びました。大宮事業所 佐藤

作成動画は前回とほぼ一緒になってしまいましたが、内容に関しては濃いものが作成できたと思います。次回も参加し研修会ごとに勉強したいです。  大宮事業所 齊藤