従業員会議 大月事業所

ベストモデル冊子

30年勤続 恵良政信 さん

25年勤続 野下博之さん

4月10日に定例大月事業所の従業員会議が開かれました。コロナの感染を防ぐために時間を縮小して行われました。長代部長より拡大役員会議の発表と西村部長よりコロナ対策、外出の自粛、大月事業所の新体制への対応と2020年度の売り上げABCの説明を受けました。大月事業所の新たなベストモデルの冊子も全員に配られ、チームで構築する安全会話と施工力です。従業員全員でチームワークと安全会話を軸に取り組んでいきたいと思います。勤続表彰では30年で恵良政信さん25年で野下博之さんが表彰されました。凄いです!!大月事業所は平均年齢42.7歳といわゆる働き盛りの人が多く、若返りも大事ですが今の大月管内線路安全を守って来てくれた人たちは正にLegendですね。これからも若い作業員から熟年作業員まで力を一つにして頑張ります。