IT活用セミナーA小集団(維新)

維新建設㈱小山事業所 斎藤・福永
    宇都宮事業所 新井・安西

IT活用セミナーと重機訓練合同

 第9回 IT活用セミナーに久々の出席になりました。
 本日の研修内容ですが、IT活用セミナーと重機訓練(グリッパー)の合同での研修会になりました。
 重機訓練で説明を受け生徒の作業をする様子を私達で撮影を行い、動画に編集する内容になりました。また参加します。(福永)
 
 次回は編集しやすい動画を撮りたいと思います。(斎藤)

 BHのアタッチメントの取り付けや動画編集がとても勉強になりました。
 今後に活かしていきたいと思います。(安西)

 動画編集は慣れていないと非常に時間がかかる事が分かりました。
 クオリティーの高い動画を効率良く作製するため、普段から機会を見て触れていきたいです。(新井)