9月度 山梨事業部会議

9月11日大月事業所で山梨事業部会議を開催しました。会議では10月6日開催される安全推進大会の説明や、8月に行われた拡大役員会議の説明がありました。今回の安全推進大会では甲府事業所で動画の作成を行っていますが、締切日が決まって残りの編集を急がなければ😭 出来た物を皆さんに見て頂き、修正出来る所は修正し、良い物にして行きたいと思いますので、色々な意見をお待ちしております。酷暑期があけると大月事業所・甲府事業所共に作業が輻輳して来ます。今まで以上に山梨事業部で連携を取り、重機や人員の調整をし無事故で頑張って行きたいと思います。皆さん、合言葉は「声掛け確認会話一番でルール100%ヨシ」です。

大月事業所会議室