大宮事業所 社員 町

お疲れ様です。共立建設 大宮事業所の 町です。今日はミニ災害防止協議の最後に共立 安全大会用の動画を見ました。会社の取組み・攻める安全管理・人の数と共育しつけ・仕事の機械化と効率化・ICT活用・現場を巻き込んだ経営管理について言葉の説明では分かりにくいことが、動画を目で見て耳で聞くことにより、すごく理解しやすかったです。 僕はレール削正部門に所属しているので、 特に軌道初級編の教育動画、バール、ジャッキの取り扱いなどが新鮮で良かったと思います。助勤の機会があればよろしくお願いします。

会議の最後にレクレーションの景品がくじ引きにて配られました!!
社長☆ありがとうございました!!!
次回も楽しみに待ってます。