リーダー会議 大宮事業所

深田 雄暉
新年に入り初めてのリーダー会議に参加させて頂きました。
今回初心者向け動画撮影について話し合いを行い、当事業所での動画内容等
の構図などを各リーダーで議論をしました。
今後、各現場でリーダーを筆頭に撮影を行い編集しより良い動画を作成したいと
思います。

池田 涼
 新年明け最初の一月期リーダー会議に出席しました。今回のリーダー会議ではまず各機械の不具合や部品交換箇所などの報告が各リーダーから上がりました。中止になる事象や大きなトラブルに繋がる事象ではありませんでしたが、各機械それぞれ何らかの不具合が上がっているなと感じました。年度末まで残りわずかとなりましたので保守用車の事故・トラブルゼロで今年度を終える事が出来る様、作業に従事します。
 今回のリーダー会議ではベストモデル・新人者向けの動画作成についても議論がありました。今後もリーダー一丸となって動画作成に取り組み、新人者が見て分かりやすく、自分たちも納得のいく動画が作れるように取り組んでいきます。

萩原 尚規
令和3年度初のリーダー会議に出席をしました。
今回のリーダー会議では、いつも行っている各機械の不具合等の報告とベストモデルの動画、初心者向けの動画作りの話し合いを行いました。
動画作成を行う際、より良い動画を作れるように各リーダーとの話し合いを行っていき完成度が高い動画作りをしていきます。