社報動画の感想(三芳事業所)

2月の社報動画見て、当たり前なことを当たり前にしっかりやることが大切だと思いました。今まではマスクの日常は当たり前ではなかったですが、新型コロナウイルスが流行ってからマスクをすることが当たり前になっています。仕事も同様で、ルールを守るこは大切なことです。ルールを破ってしまうと、仕事が止まったり信頼がなくなってしまいます。なので決められたルールの中で真面目に仕事に取り組みルールをしっかり守り仕事をしていきたいです。当たり前のことを当たり前のようにできるようにします。(三芳事業所 黒川)

去年からコロナが流行り
今年も、多くの人が感染してるので消毒や、手洗いうがいも忘れずにしっかりと行い自分も感染しないように努力していきたいと思ってます
感染対策を徹底し3密を避けるなど、窓などを開けて空気の入れ替えなど徹底して行きたいと思ってます(三芳事業所 齋藤)