2020年振り返って大月事業所

2020年を振り返ると7月の新人者の指の負傷や9月と2月の線閉やATOS取り扱い誤り等3件の事象が思い起こされます。それよりも10月には大切な仲間が天国に行った事が今でも悔やんでも悔やんでも悔やみきれませんが、大好きなお酒を思う存分 飲んでいる事だと思いますが(w)             私たち、大月事業所は確認会話を徹底しATOS取り扱い誤り事象ゼロ・重大労災ゼロ・従業員の命が最優先を肝に銘じて2021年度を乗り切りコロナ感染やコストダウンをも跳ね返せる事業所作りを従業員全員が一丸となって頑張りベストモデルであるチームで構築する安全会話と施工力をSECONDをこれが見せ場!これが飯の種の一つとし頑張って行きたいと思います。                    共立建設㈱大月事業所一同