『永年勤続表彰』おめでとうございます。維新・宇都宮

左から、菅原貢社員(勤続25年)・山本祐二社員、松本浩司社員、橋本勝秋社員(勤続15年)

 この度は永年勤続表彰、おめでとうございました。振り返る5年間と立ち向かう次の5年間は、長さもその重みも感じ方は様々かもしれません。激動のように駆け抜ける5年だったのか、地道にコツコツ作り上げた5年だったのか。授賞式の際に庄田専務よりお話をいただいた「決して短くない、5年というのはとても長い、そして、次の長い5年先には必ず目標を設定して皆さんのすばらしい技術力で貢献して欲しい。」の通り、あなた方の背中を観ている社員が後ろに何人もいます。是非、一人ひとりが維新建設の看板となって次の5年間、ご安全に頑張って下さい。~この機会に原点に立ち返って、自らが線路に初めて足を踏み入れた時のことを思い出し、たくさんの後輩社員に良い風土を伝承していって下さいね!!令和3年4月 吉日