異常時脱出訓練・小集団 館林事業所

本日は訓練線が空いてなく、宿舎内にて異常時訓練を行いました。

軌陸ダンプ

クレーン

BH  今回行って、ポイントごとに声も出ていて良かったと思います。

分からなければ声を出して教えて貰い、今度から出来るように頑張ってください。

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥ですよ。

小集団では、普段綺麗にしないところも掃除をしていきます。

自分たちでスコップも作っていきます。

これから段々と暑くなるので、全車の熱中症キットのチェックをしました。

除菌や床磨きを行いました。床も磨く事により1トーン明るくなりました。

館林事業所もコロナに負けないように明るくいきたいと思います。