共立建設(株)埼玉事業部宿舎パトロール

本日、宿舎グループ新リーダーを引率して白岡事業所(旧大宮事業所)へ宿舎パトロールに行きました。まだ、7月頭に引っ越して来たばかりでリフォーム工事真っ只中でした。これは?と言った指摘部分はまだありませんが、これから5ヶ月後の正月休み前の宿舎パトロールがどれだけ変わったか、綺麗さを保っているか?宿舎規則を守ってるか?楽しみだと思います。玄関ドアに「いつもご苦労様です・・・」と貼り紙が貼ってありました。良い気遣いだと思います。広くて綺麗な宿舎ですが掃除が(ジュウタン張り)賄いさん1人では、凄く大変だと感じました。お掃除ロボット、ルンバ4,5台必要ですね。

           三芳事業所・ワンナイトカーニバル(^^)/