勉強会を開催   甲府事業所

本日、ベストモデルの重点実施項目でもある勉強会を開催しました。今回は車両グループのGリーダーが中心となって計画し、緊張器の取り扱い方法やレール交換に関する事を勉強しました。今回学んだ事を現場で役立てて欲しいものです。これからも個々のレベルアップに繋がる様な勉強会を開催して行きたいと思います。暑い中お疲れ様でした。

石部   普段の現場ではあまり扱った事が無かったので、大変勉強になりました。今日教わった事を積極 
     的に現場で活かせる様にしたいと思います。今日はありがとうございました。
小尾   今まで、現場で何度か触った事はあったが注意点等々改めて教えて貰いました。以前から緊張器を担当し 
     てみたいと思っていたので、今回教わった事を現場で活かし、現場で任せられる様になりたいです。

小形(竜) 今まで緊張器は触った事はありましたが、今回教えて貰って自分一人でも出来る様になりました。これ
      から現場で任せて貰える様に頑張ります。

小林    今までやった事のない事を教えて貰って良かったです。一つでも多く身に付けて活かせる様にしたいで
      す。

長澤    普段の現場では見ているだけで実際にやって見ると、以前教わった事を忘れていた所があったので、現
      場で時間がある時は、積極的に手を出して現場で出来る様にしたいです。