11月24日 共立建設㈱拡大役員会議

11月24日に共立建設㈱拡大役員会議が行われました。瀬口社長より末広がり8項目のお話がありました      出席者の全員が経営技術を磨こう末広がりの八と題して①人の数と共育・しつけ②仕事の機械化と効率化③ICT活用④攻める安全管理⑤現場を巻き込んだ経営管理⑥売上高とコスト管理⑦小集団活動⑧これが一番のベストモデル 八項目それぞれの考えと思いを載せた最後に【私は何をやる】では個人がこれからどう考えどのようなアクション起こすかを鮮明に書き残した。皆さんが書いた物を読ませていただきました流石に会社の上に立つ人たちは一歩前を見ているなと思いました。私なんかは自事業所の事ばかり優先的に書いて会社の将来についてほぼほぼ何も語っていないなと恥ずかしくなりました。皆さんが書いた資料を参考に日々勉強していきたいと思います。           (自身が書いた事柄を100%達成できるように努力して行きます)   山梨事業部 大月事業所 阿久澤