甲府事業所に新しい仲間が来ました

12月15日甲府事業所に仲間が増えました。名前はPC58UUT-6 No3077君です。名前が長いのでPC58君とします。ミツワ五丁台事業所で整備が完了し甲府事業所にやって来ました。PC58君には年末まで約一週間、毎晩頑張って貰います。年が明けて1月から年度末にかけて毎晩の様に現場に出て貰う予定です。毎晩現場に出て仕事が嫌にならないか心配ですが、今いるPC75君共々、優しく接して行きたいと思います。

今回のPC58君の入社にあたって、瀬口社長・本村常務・西村部長には忙しい中、色々動いて頂き本当にありがとうございました。今後、甲府事業所の一員として大事にして行きます。

写真は甲府事業所のオペレーターと誘導員、そしていつも点検整備でお世話になっている、五丁台事業所の皆さんです。これからも重機の点検整備をよろしくお願いします。