2022.2/17 ミニ災害防止協議会 大崎事業所

 今日、大崎事業所ではミニ災害防止協議会がありました。コロナ以前は共立だけでなく東鉄の方など色んな方もいらっしゃって行っていましたが、今となってはリモートでするのもすっかり馴染んできたように感じます。

 今回、ミニ災防協後に大崎の新人が作成したPC交換の動画と、足立事業所が作ったJY活動の動画を観ました。両方共にとても分かり易くて良かったと思いますし、特にこの新人はまだ一年も経たないのですが、よく理解して細かなところも説明出来ていたことに感心しました。

 また、JY活動の動画はいずれ大崎も作るらしいので、負けないような動画を作成出来るよう頑張りたいですね。