本社面談(車両購入) 多摩事業所

 お疲れ様です。多摩事象所の宇別です、私は車両グループにて副リーダーをしているのですが今回車両の購入に際し、本社にて瀬口社長、洋美副社長、佐藤課長との面談を行いました。こういった機会は初めてであり、人と議論をするのが苦手な私はとても緊張しました。13項目やベストモデルの事について話す中、会社運営の大変さを改めて感じると共に如何に人の確保と教育が大事かを学びました。口下手な私ではありますが若い世代の育成の助けとなるよう頑張っていきます。

共立建設多摩事業所 宇別 正義

 今回の面談は車両の購入に関するものでありました、やはり感じる事としてマンツーマンで話をする事は得るものが大きい。私も瀬口社長に対し自分の弱い面をさらすことにより解決の糸口を得る事が出来た事は収穫でした、私自身自分の立ち位置に不安と悩みを抱えているのが現実としてある中一歩前進できたのではないかと思っています。今回参加した宇別社員、前回面談に参加した青山社員と共にこの機会に得たものを事業所内で水平展開していこうと思います。この度は貴重なお時間をさいていただきありがとうございました。

共立建設多摩事業所 菅原 卓司