一般社員意見交換会 大宮事業所

〘秋葉 周真〙

今回一般社員研修に参加させていただきました。春の交通安全運動が開始されたという事で様々なドライブレコーダーでの事故映像を見ました。その後に瀬口社長にお話をしていただきました。自分も近々運転免許を取ろうと思っているので安全に気を付けて運転したいと思いました。

〘 夘木 俊輔 〙                 

今回初めて研修会に参加しました。ここで聞いたことをしっかり工事に生かせるよう頑張りたいです。

  

〘 須田 天竜 〙                                 

一般社員研修に参加して印象に残ったことは、一流の人、二流の人、三流の人、の話が印象に残りました。ただ返事だけではなく、行動に移して率先して物事に取り組みダラダラしないでやる時はやる。メリハリを付けて仕事に臨みたいと思いました。自分も一流の人に近づけるように日々精進していきたいと思いました。

〘 飯田 究 〙                                  

今回初めての一般研修に参加しました。一番印象に残った話は「ドライブレコーダー」の話です。私は自動車免許を持っていませんがいずれ免許を取得して自動車を運転するかもしれないので事故は起こさないよう気を付けたいと思います。