省力化工事見学   白岡事業所

木村虎汰郎
今回、在来線の現場に行きました。普段見れない光景だったので貴重な体験だと思います。
現場では、当てり前のように横に電車が通りそのような場所で仕事をするということはとても
すごいことだと感じます。一般社員教育で使われていた道具などの使い方も見ていて少しずつ
ですが分かった気がします。今後現場に入る可能性もあるので今回の見学で見て学んだことを
いかしていきたいと思います。
田中陸斗
はじめて在来線での作業に参加しました。
自分は新幹線でのレール削正作業に従事しているので、今回の現場見学はどれも新鮮で貴重な
体験でした。
伏野雅
自分は新幹線での作業をしているので、普段の作業では見れない重機などが見れて新鮮でした。
新幹線での作業に早く慣れて、自分も先輩方のようになりたいと思います。
平野由翔
今回、省力化工事の見学に行きました。
現場に向かう際、初めて在来線をMCに乗って移動しました。
普段、営業線で見る景色とは全く違うように見える景色が新鮮で感動しました。
今後は先輩方に教わりながらいち早く作業を覚えていきます。