面談『経営技術を磨く』

 7月22日 共立建設本社にて面談を行った、テーマ『経営技術を磨く』であり財務力、人財の確保や育成を中心にこれからの会社の経営について話された。前年度、ミツワ版ABCに関して多摩事業所は下半期に下方修正をせざる負えなくなった苦い思いがある、今年度は掲げた目標に対し視座を下げる事の無いよう売り上げを確保していく。その為にも人財の確保と育成は常に必要であります。若手社員には伸びしろの多い人が多数いる、各々にあった道を進ませる事で得意な分野や良い面が開花すると思います。コロナの影響がまだまだ続く中でありますが役員の方々と協力して、より良い事業所運営に努めていきたいと思います。

共立建設多摩事業所 菅原卓司