管理マスター勉強会 高崎建設 深谷事業所

初めて管理マスター勉強会へ出席させていただきました。今回の管理マスター勉強会は「社員に 面白い会社 と感じて欲しい」の冊子の第2弾として面白い会社の紹介を作成するということで、自分なりにどういう物が良いか考えては見たのですが、なかなか良いアイデアが出ず、いろいろとみんなで話し合いと発表された事業所の内容を参考にさせてもらい、冊子の作成を進めていきたいと思います。                               高崎建設 深谷事業所 坂本

今回初めて管理マスター勉強会に参加しました。研修会の内容は(面白い会社)で、どのようにすれば新規雇用に繋がるかを考えさせられました。冊子作りでいいものが作れれば新規雇用に繋がるかと思います。しっかりとアイデアをだしいいものが作れるよう事業所のみんなと話し合いたいとおもいます。                  高崎建設 深谷事業所 青柳