瀬口社長大月事業所へご来社

2月18日に瀬口社長が大月事業所へ忙し中足を運んでいただき所長・副所長・Gリーダーと個々に抱えている悩みや相談などの聞き出しを行ってもらいました。悩みや相談などの内容は人員確保や賃金など様々でした。瀬口社長は、こういう場面を設けて話すことの重要性や共育し時期事業所を背負って立ってくれる人材育成の場になればと胸の思いなどお話してくれました。瀬口社長と対面で対話できることなど一般社員に程よい緊張感と一つ一つに質問に答えてもらえる事など、なかなか無い経験だったと思います。瀬口社長が一代で築き上げた会社ですし私たちはその会社を守り成長させていかなければなりません。事業所を背負って行く次期リーダー候補人達などは自分なりに努力を惜しまず日々勉強をしていかなければなりません日々精進です。ミツワ版ABC確保はなぜ必要なのか!事業所売り上げ目標を掲げる意味など理解してくれた場だったと思います、このような機会を設けていただき本当にありがとうございました。                                      大月事業所 阿久澤