一般社員意見交換会~大崎事業所~

 コロナが落ち着き始めた今日、この会社に入って初の意見交換会に参加しました。ほかの事業所や会社の大ベテランさんの話も違う視点で面白かったのですが、今日の講師の方が言っていた「病院やコンビニなど夜の仕事は社会の為になっていることが多い」と聞いてハッとしました。そういった考え方はしたことがなかったので身に沁みました。またああいった場でお話を聞きたいです。   森川天地


会社に入って初めての意見交換に参加して他の事業所の人の話を聞いたりして自分の事業所だけでなく他の事業所も人手不足なんだと思いました。講師の方も言っていましたが「国民の足を守る仕事」と聞いて誇りに思いました。これからの作業するときも「国民の足を守ってるんだ」と感じながら安全第一で事故なく努めていきます。また機会があったらお話を聞きたいです。  宮崎響