第25回 安全向上会議 大月事業所

本日行われた安全向上会議は鵜飼専務が冒頭で本年度初めは大きなトラブル事象等も無く静かな開始スタートとなっているという言葉があった。大月事業所も怪我や事故など無く日々の安全作業に皆で取り組んでいますが、それは一人一人が与えられた役割などを愚直に行っている結果だと思います。コロナ影響を受けた発注様などは少しづつですが売り上げなども回復してきてると聞きます。石の上にも3年ではないですが辛抱して待ち続けた甲斐があったと思えるような仕事量に戻れば良いなと思っております。そのためにも事故やトラブルを起こさないためにもこの安全向上会議のなかで各所で情報のやりとりや水平展開を出来て行けたら良いと思います。