令和5年6月度東京事業部会議

6月12日に足立事業所会議室で東京事業部会議を開催しました。鵜飼専務より軌道短絡器取扱い誤りによる事故事象が連続しているので注意するようお話がありました。佐藤課長より信号待ちでの居眠りによる事故があったお話と、昨年度社内で交通事故が多かったので今年度は出来る限り交通事故を減らすよう注意喚起をお願いしますとのお話がありました。髙木次長より各社の創意工夫を毎月事業部会議で報告する旨、普段からちょっとした問題や不便な所を報告し改善するよう心掛けるようにとお話がありました。
新年度から大きなトラブルなくきているので、引き続き気を引き締めて安全作業を継続していきたいと思います。
花畑事業所 寺尾