一般社員研修会

今回の一般研修では、重機に関する基本的な整備の仕方などを学びました。基本的な知識を身につける事で非常時の際、円滑に対応できるので少しでも多くの知識を取り入れたいと思いました。軌道と危険は隣り合わせだと思うのでこれからも安全第一で仕事に励みたいと思います。 秋葉


社長が話されたことは、[人を集める時の参考になれば]で、職場の気になるところで、休日が少ない、人件費の割合が大きい、事故を起こすと影響が大きい、と話されていました。自分はこの仕事をしていて、休日は少ないとは感じませんが、他の仕事をしている人から見たら休みが少ないと思います。ですがその分稼げているのでそこが魅力だと感じました。 富樫