宿舎パトロール実施 高崎建設 深谷 坂本

何年かぶりに宿舎パトロール実施しました。桶川事業所は古い事業所ではあるが、整理整頓、工夫がされていました。車輌もきれいに保たれ小集団がしっかりしていると感じました。アルコール検知器を置く台や結果をノートに貼り付け管理している所は桶川でしかやっていなく感心しました。池袋事業所は品川から移転し始めていきました。建物は古いですが、借りている所はリフォームされており、きれいでした。倉庫は小さい倉庫でまだ整理しきれてない状況でした。資材置き場は宿舎から離れたところにあり不便を感じます。移転してからまだ1年たたないのでこれから池袋事業所の全員で良い宿舎にしてもらえたらと思います。今回、宿舎パトロールを行い、各事業所の良い点など取り入れ指摘事項は早急に改善し報告したいと思います。