2月度 災防協・事業所会議・小集団活動(大宮事業所)

2月16日(金)大宮事業所で2月度の災防協と事業所会議を午前中行い、午後から小集団活動を実施しました。災防協では元請である東鉄工業様から最近、トラブル事象などが続いているので年度末まで無事故で行ってほしいという内容を講話して頂きました。大宮事業所では4月まで作業現場が多くなり多忙の時期を迎えることとなるので安全を重視して乗り切って行きたいと思います。午後からは小集団活動を各グループに分かれ行いました。各グループで宿舎内や備品管理、整理、工具修理などを行い取り組みました。今月から新しく2名の社員が加わり新たなメンバーでの活動となるグループもあったので今後も引き続き活動をしていきたいと思います。(大宮事業所)